My Tweets (2011/02/08 – 2011/02/12)

  • ブログ更新:「女もすなる料理といふもの (料理教室のススメ)」 https://hetarena.com/archives/470
    02/12 (Sat) 22:14:44
  • 息子と彷徨うオーメダル探しの旅:東武百貨店にオーメダルセット01と02が売っていたのでどちらか悩んだ末に01を購入。 他の商品の状況から見ても、量販店はともかくデパートはそれなりに入手しやすくなったのではなかろうか。
    02/12 (Sat) 15:27:01
  • 「レリーズ」は release だったのか…。
    02/12 (Sat) 08:41:08
  • 7歳と3歳の子供が両方いっぺんに初めての自転車を買った。 7歳の方もすぐにはすんなり漕げないようだ。
    02/12 (Sat) 00:00:08
  • ブログ更新:「自宅で証明写真を撮影する」 https://hetarena.com/archives/469
    02/11 (Fri) 23:58:01
  • 何年も前にカラオケで歌った歌が心に残っているのだと友達に言われると、やはり音楽の力はすごいなと思う。 半分以上は曲の持っている力だけど、いつか自分もそんな作品をつくりたいとは思う。
    02/11 (Fri) 01:05:53
  • Cubase 6 のマニュアルはとっくに公開されているので、下手な解説を見るよりはこちらを読んだ方が良い。 英語だけど… ftp://ftp.steinberg.net/Download/Cubase_6/6.0.0.228/
    02/09 (Wed) 20:33:26
  • さすがにオフィスのビルに入っているコンビニには、夕方でもまだ十六茶があった。オマケにつられてついつい買ってしまったけど、子供用ね。
    02/08 (Tue) 20:49:03