My Tweets (2011/07/02 – 2011/07/14)

  • オフィスビルのロビーに七夕飾りがあって、短冊に「AKB に入りたい」とあった。 何歳の人が書いたのか興味ある。
    07/02 (Sat) 06:45:41
  • ブログ更新:「Cubase 6 を買ってまず最初にすべきこと」 http://t.co/x5YW7u9 付属ビデオの紹介なわけだが。
    07/04 (Mon) 00:15:14
  • 女性下着広告は何だかなあと思ってたけど、マッチョ男の下着姿広告はさらに用無しなんですけど。 …と思っていたらまた女性用になった。一般通販サイトの広告なのに何故下着ばかり出してくるんだろう???
    07/06 (Wed) 20:54:38
  • さくらインターネットのレンタルサーバを申し込んでしまった。 一昔前のダイアルアップサービス (ベッコアメ) を解約した分で、共有レンタルサーバ+独自ドメイン契約してお釣りがくるという…。 いい時代だ。
    07/08 (Fri) 12:46:31
  • @ZERO2MIX 買えるのであれば、買っちゃいましょう!
    07/09 (Sat) 16:26:31
  • @ZERO2MIX KOMPLETE 7 たくさんのソフトが入っているので、欲張りすぎず、まずは自分の気に入ったものを使いこんでいくのが良いと思います。 私はまだ 1/3 も使いこなせていないです…。
    07/10 (Sun) 09:03:49
  • ドル円 70円台が定着しちゃうのかなあ。輸入品が下がった実感はあまりないんで、嬉しいのは個人輸入か海外旅行する時ぐらいのような。
    07/13 (Wed) 23:26:34
  • 女子サッカー決勝進出素晴らしい! 最初の失点以外は完璧。 鮫島ファンになった。 3点目のキーパー飛び出しのところがオフサイドに見えたけどw
    07/14 (Thu) 06:08:58
  • 女性選手が容姿でうんぬんされるのはある程度割り切るしかないのだろうけど、鮫島のプレーについて言うとあの走り方に騙されてはいけないのだと思う。
    07/14 (Thu) 07:50:39