My Tweets (2011/04/17 – 2011/04/24)

  • @endout Amazon と無関係に悲惨なことになっているようです。 http://www.jp.playstation.com/psn/state.html
    04/24 (Sun) 00:30:25
  • 「まどかマギカ」3話連続を録画して娘と見たけど、3歳児には無理ーw
    04/24 (Sun) 00:27:23
  • 本当にたまに自販機で買うドクターペッパーに「販売休止中」の紙。 無いとわかると無性に飲みたくなる。 まあ、マイナーな飲み物だから他製品出荷優先で割を食っていてもおかしくない。
    04/22 (Fri) 14:57:52
  • 企業個別の取り組みも「サマータイム制」と一括りにしてしまうので議論が混乱してしまうように思う。 「個別サマータイム」とか別の名称をつけるべき。 社会全体でサマータイム制を採用するだけでは電力消費の分散にはならないよなあ。
    04/22 (Fri) 12:18:24
  • ブログ更新:「iPod から Walkman へ」 https://hetarena.com/archives/487 ポッドキャスト再生に使おうとすると微妙です。
    04/22 (Fri) 01:09:35
  • 娘が水疱瘡。痕が残らないと良いのだけれど。
    04/20 (Wed) 20:20:11
  • 花粉は峠を越えたのかなあ。まだ体調は今一歩という感じだけど。
    04/19 (Tue) 01:08:26
  • 年初にブログリニューアルを決意したものの、早くも4月半ば…。
    04/19 (Tue) 01:04:53
  • ブログ更新:「Windows の CA サービスについてのまとめ」 https://hetarena.com/archives/486 まとまりのないブログだと言われてしまえばそれまで。
    04/19 (Tue) 01:00:19
  • ようやっと Cubase 6 のライセンスアクティベーションをした。 いつ届いたんだっけ…(汗)
    04/17 (Sun) 01:53:37