My Tweets (2011/01/17 – 2011/01/22)

  • すごいな。2回先行されて退場者を出して数でも負けていて、それでも逆転勝ちするサッカー日本代表というのは、これまでの代表のイメージとはだいぶ違う。
    01/22 (Sat) 00:30:02
  • 3歳娘「(右手と左手の)どっちに入ってるか?」、7歳息子「両方!」、3歳娘「あたり~!」:何かやっぱり普通じゃないような…。
    01/20 (Thu) 20:52:57
  • サッカーアジアカップ:まあ今回のサウジはいま一つなんで、気を緩めず決勝トーナメントに望んでほしいです。
    01/18 (Tue) 00:16:39
  • 3歳の娘がハナクソを食べて「おいしい」と言うのです。 やめろと言ってもニヤりと笑って逆効果。 どうしたものか。 ってか保育園で流行っているっぽい…
    01/17 (Mon) 22:04:37
  • ブログ更新:「ScanSnap は楽2ライブラリセットを買うべきか?」 https://hetarena.com/archives/461
    01/17 (Mon) 21:58:54