My Tweets (2011/06/05 – 2011/06/11)

  • 小二息子との最近のやり取り。 私:「ちゃんと言うこと聞け!」、息子:「耳で聞いてるよ」 ? 私:「ちゃんと宿題やれ!」、息子:「やったよ。終わってないけど」 まあ、まだ反応があるだけよいのかな。
    06/11 (Sat) 23:00:26
  • 小二息子と取っ組み合いの親子喧嘩。 いつかそのうち力負けする日が来るのだろうけど、その頃には年長者を敬う姿勢が出来ているかどうか…。
    06/11 (Sat) 22:55:56
  • 最近子供に怒っている内容は、その昔、親にさんざん言われ続けていたのと同じ内容だったりして苦笑い。 「自分はもう少し素直だった」と思うのもきっと気のせいなんだろうな。
    06/10 (Fri) 23:04:23
  • @nack_sa おおお、プレッシャーw
    06/10 (Fri) 21:48:50
  • @nack_sa あ、ブログ読んでいただけたのかな? 自分の勉強も兼ねてシンセ音作り記事を増やしたいと思ってますので、感じたことがあれば気軽に教えてください。 FM の話はちと先になりそうですが…。
    06/10 (Fri) 21:25:16
  • @nack_sa 学生の頃は結構いじってましたが、最近は音作りはさっぱりです。 楽器屋のシンセ売り場が小さくなっていくのが寂しいのですが、今シンセの音作りする人は少なそうですしねぇ。 おっと、年寄りモードになってしまった…。
    06/10 (Fri) 20:12:10
  • @nack_sa 「Sony のエフェクターなんていつの話だ?」と思っていたら、DX7 もお持ちなんですか? 掲示板ブログ(?)見てしまいました。 私も手元に DX7IID があります!
    06/10 (Fri) 19:57:32
  • Interop は今日までだけど、今年はパスかな。 幕張だと空いた時間にちょっと、というわけにはいかない。
    06/10 (Fri) 03:21:57
  • サッカー日本代表キリンカップの2試合はなんか点が入る気がしなかった。 相手の守備が良かったということか。
    06/07 (Tue) 21:34:30
  • 今月の日経新聞「私の履歴書」は山下洋輔。 きっと、どこぞの経営者の自慢話のようなことにはならないでしょう。 期待!
    06/06 (Mon) 20:56:10
  • どうでも良いけど「ブラ&ショーツセット」で「390円?」というのは逆効果じゃないのか?
    06/06 (Mon) 20:11:15
  • 女性下着広告のターゲットにされている。何故?
    06/06 (Mon) 20:09:53
  • ブログ更新:「DIV 要素を横に並べる、など」 http://t.co/qMPzMkD
    06/05 (Sun) 13:12:09