My Tweets (2011/01/31 – 2011/02/05)

  • うちのブログトップページの AdSense には「居合道」とか「遍路道」などというよくわからない広告リンクが出てくる。 名前から関連付けているのだろうけれど、内容には全然関係ないから。
    02/05 (Sat) 15:17:55
  • ブログ更新:「自宅用省電力サーバ (fit-PC2) を構築する」 https://hetarena.com/archives/466
    02/05 (Sat) 15:07:56
  • fit-PC2 という小さい PC に Fedora 14 をインストール中。 我が家のサーバマシンになる予定。
    02/03 (Thu) 00:27:01
  • タモリ倶楽部のミキシングの回見ていない人は、こちらから -> http://ozashikitechno.blog33.fc2.com/blog-entry-407.html 必見かどうかは微妙だけどおもしろい。 本当はステレオで聴きたいところだけど。
    02/01 (Tue) 21:08:22
  • テレマガ3月号、ジュンク堂全店で売り切れ。出版社も在庫なし。 オーメダル人気恐るべし。 子供向け雑誌にいい大人が群がるのは異常だと思うけど、それも今の日本の姿。
    02/01 (Tue) 20:06:50
  • ブログ更新:「Word で見出しにつける段落番号について整理してみる (Word 2007版)」 https://hetarena.com/archives/465
    02/01 (Tue) 00:18:28
  • そうか、小学校には学級閉鎖というものがあるんだった。 「みんなに手洗い&うがいを徹底させて何としてもクラスの閉鎖を避けるんだ!」などと無理難題を息子に言ってみる。 でも閉鎖になったら冗談でなく困る。
    01/31 (Mon) 20:58:02
  • みたに たくみ、はいだ しょうこ、つのだ りょうこ。 「うたのおねえさん」はフルネームで言えても、おにいさんの名前が出てこない。 それがオヤジクオリティ…。
    01/31 (Mon) 19:48:43