My Tweets (2010/10/25 – 2010/10/30)

  • 血液検査で家族がダニ、ハウスダスト系のアレルギーと判明。 真剣に部屋をきれいにしなければなりません。 食べ物アレルギーはなかったので良かったといえば良かったのだけれど。
    10/30 (Sat) 17:51:06
  • @digisax1 英語で音楽のいろんな話が聞けるサイトを紹介しておきます。 興味・理解のある分野の話の方が聞きやすいと思うので。 打ち込みの参考にもなると思いますよ。 http://blog.pandora.com/podcast/
    10/28 (Thu) 12:49:23
  • Active Directory ドメインについて真剣に勉強中。 それまで NT 4.0 の PDC、BDC とかの知識で終わっていたって、ヤバすぎるだろ>自分
    10/28 (Thu) 12:37:17
  • wget でサーバから送られたヘッダーを確認するには「wget -S –spider」と。
    10/27 (Wed) 00:44:12
  • フーターズを話題にするのはやはり若者よりもオヤジが多いのかしらん。 という私もオヤジなのでつぶやいてみる。
    10/25 (Mon) 23:43:30