My Tweets (2010/09/21 – 2010/09/24)

  • 結局 Komplete の e-Voucher は Maschine Drum Selection に使った。 Komplete でお腹一杯なのでクーポン金額内であっても困らないもの、という消極的な選び方。 まともなアコースティック音はほとんどないのでそのつもりで。
    09/24 (Fri) 22:19:13
  • 「MIDIアニメ」というジャンルを知る。ピアノロール画面を利用して音と絵を同時に表現する作品。と言っても知らない人は想像できないと思うので一度見てみることをお勧め。 http://dic.nicovideo.jp/a/midi%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
    09/23 (Thu) 07:25:24
  • 現状のトラッキングクッキー使った広告ってひたすら同じものを表示するだけになっている気がする。 それが既に買っているものだったり、買わないと決めたものだったりするので、もう一捻りしないと厳しいのでは。 興味がある分野のまだ知らないものを紹介される方が嬉しい人は多いと思う。
    09/22 (Wed) 05:54:23
  • Windows 7 にしたら空のフロッピードライブへのアクセスがよく起こるようになった。 インデックス対象に含まれているとかそういうことなのだろうけど、調べて止めるのが面倒くさい。そうは言っても、アクセス音は気になる。まあ、ドライブを外すという選択肢もあるけど。
    09/21 (Tue) 04:38:07