Spring-Roll

かつて路上ライブで「おお、これは!」と思ったバンド(ユニット)があります。
それは池袋駅前で見た angela です。いつの間にかメジャーになってました。最近はオリコンの上位に出ちゃうのですね。


で、今晩はそれ以上に「おお!!」と感じる路上ライブに出会いました。それは Spring-Roll です。「なんかね、なんかねぇー」(アイコトバ) って歌っているのを聞いて立ち止まってしまいました。雨が降っていたので立ち止まる人は少なかったですが、立ち止まってしまった自分の感性を信じたいです。てか、絶対いいと思いますので試聴してみてください。オヤジが若い女性に惹かれているわけではない (と思いたい) です。諦めずに頑張って欲しいな。