My Tweets (2010/11/02 – 2010/11/05)

  • 所用で秋葉原入ったら、秋葉原UDXウインターイルミネーションというイベントで TIA という人 (今日初めて知った) が歌っていて、聞き入ってしまった。それはそうと、あの辺の一画はさっぱりわからない。
    11/05 (Fri) 20:53:19
  • 3時間前ぐらいにアップロードした動画が一気に話題になっているのか。ネットってやはりすごいな。 #senkaku
    11/05 (Fri) 01:20:26
  • @digisax1 ああいうのを見ると自分も頑張らねばという気になります。
    11/03 (Wed) 21:06:46
  • 「いきものばかり」が届いたので連想で「22分50秒」の DVD を見た。 いつ見ても泣ける。 ニコ動に音声のみあって、こちらは称賛ばかり。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9350839
    11/03 (Wed) 19:35:47
  • NHK「てっぱん」のテーマ曲、気になったので調べると KRYZLER & KOMPANY の人なのね。
    11/02 (Tue) 22:02:54