Happy New Year!

昨年は春頃から仕事が忙しくなり、ブログもその他もろもろも放置してしまいました。 ブログに関して、今年はきちんと月1本は記事を書いていきたいです。

今考えているネタとしては以下の様な感じ。

  • 40歳を超えてからの転職
  • アジアの仕事と英語

けっしてブログを引退したわけではないです。 今年も細々と続けていきます。

「Happy New Year!」への2件のフィードバック

  1. このブログが続いているのはやはり運命です。私はすごくあの残りの8種類のプラグインが欲しい:
    SonicStage Mastering Studio Version 2.4に入っている?エフェクトの中の:
    1.Sony Oxford Multichannel 5 Band EQ + Filters
    2.Sony Oxford EQUALISER
    3.Sony Oxford Inflator
    4.Sony Oxford Restorer
    5.Waves S360 Surround Imager
    6.Waves Renaissance Bass
    7.Waves S1 Stereo Imager
    8.Waves L1 Ultramaximizer
    が欲しいです。Qサウンドは持っています。「以下のものしか使えません。これだとちょっと淋しいですねぇ。
    •Sony Downmix Plugin
    •Sony Fader Plugin
    •Sony Surround Panner Plugin
    •Sony Localization Equalizer Plugin」=僕もそう思います。だからお願いします。古いバイオはHDDが古すぎる。動かないのです。あなたが最後のオプションです。バックアップを保持していると思います。USBに入れるだけでもいいです。

  2. 突然の書き込み失礼致します。
    このブログをちょこちょこと見させていただいております。

    cubase記事は、ためになりました。

    新たな記事楽しみにしております。

コメントは停止中です。