ブログ移転します (※ここまで旧ブログ分)

久しぶりのエントリになってしまいましたが、この間何もやっていなかったわけでなく、実は移転先ブログの準備をしていたのです。 その関係で新エントリを書くことができずにいました。

というわけで、今週末の 10/1 よりさくらインターネットのレンタルサーバ上に作ったブログ https://hetarena.com/ へ移転します。 自由度が上がるので (その分、準備も時間がかかりました!)、ただ記事を書きちらかすだけでなく、うまく情報をまとめて行くことができればと考えています。

RSS 購読してくださっている皆様へ:
相変わらず気まぐれで対象分野を絞らずにいるため、購読し辛いかも知れませんが、もしこれまでに多少なりとも興味を持っていただいたエントリがあったのであれば、是非とも引き続きの購読を検討くださいますようお願いします。 新フィードは http://feeds.feedburner.com/hetarena になります。

この FC2ブログに関して言うと、今後は「つぶやき」の蓄積場所になる予定です。 というか既になっているような気がしますが…。

何はともあれ、引き続き細く長く続けていきますので、今後とも「ヘタレな趣味の道」をよろしくお願いします。