My Tweets (2011/08/02 – 2011/08/15)

  • KOMPLETE 8 の公式情報が出てるのか。 KONTAKT と Guitar RIG はバージョンが上がるけど、私はパスだな。 ULTIMATE もディスクの肥やしにしかならないだろうし。 http://t.co/KMisOZP
    08/02 (Tue) 12:40:59
  • カミさんが iPhone 買ってきた。何故か Wi-Fi ルータつきで、au の携帯と合わせて 3台持ち歩くらしい。 そう考えると、別に羨ましくない。
    08/02 (Tue) 22:40:07
  • 一方、私の IS11S は「au Wi-FI 接続ツール」が対応していない模様。 Android マーケットでこのアプリを検索しても見つからない。 それどころか、ブラウザ上でググってから結果のリンクを辿ってもページが無いと言われる始末。 別にいいけど。
    08/02 (Tue) 22:44:40
  • 金魚すくいでゲットした金魚を死なせてしまった。 元から居たのはとても元気なんだけど。 今回はメチレンブルー+食塩水が効かなかった。
    08/03 (Wed) 22:46:14
  • とりあえず、DTM 超初心者じゃなくて、DAW 超初心者と名乗っておいた方がいいと思う。 #DTM超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
    08/03 (Wed) 22:55:10
  • ここで更に円売り介入できたら政府を見直すけど、そこまで腹の据わった人が中枢にいるかどうか。
    08/05 (Fri) 19:53:26
  • @endout 私も久しぶりに Number を買ってしまいました。 準決勝で初めて観たのですが、鮫島は本当に「このギャップは何?」という感じでした。 昔の男子代表戦なんかだと、2度先行されたら「ああ、やっぱり…」という感じで負けたと思うのですが、認識を改めねばです。
    08/06 (Sat) 03:51:48
  • 今年のポケモンスタンプラリーは大幅に駅が減っている。 うちはいつも第一段階までだったから違和感ないけど、物足りないと感じる子も多いだろうな。
    08/06 (Sat) 17:06:47
  • ソフトバンクの 3,000円キャッシュバックのスクラッチカード、削りにく過ぎ。 もらった人は店員さんに削るのを頼んだ方が良い。 自分でやるならば軽く削って薄く浮かび上がった字を読みとるのがコツ。
    08/07 (Sun) 05:44:57
  • 「普通にうまい」の「普通」は「お世辞抜きで」というのと「突き抜けてはいないけれど安定した定番の味で」うまいというニュアンスを簡潔に伝えるのに良い言葉だと思うのだけれど。
    08/12 (Fri) 12:47:05
  • @vsvsanko お疲れ様でした。音楽が続けばそれで良いと思います。
    08/15 (Mon) 08:19:45
  • 今夏は帰省/行楽ではパソコンを持ち歩かず Xperia (Android端末) で済ましている。 会社から急の電話が入らなければ全然問題ない。 かかってきたら、その時はその時。
    08/15 (Mon) 20:31:13
  • 今晩の鮫島選手のすぽるとはチェックせねば!
    08/15 (Mon) 20:36:07