My Tweets (2011/04/12 – 2011/04/17)

  • 子供の飲み水が気になるからとカミさんがアクアクララを契約。 電気がつけっぱなしになるのがちと気になる。 http://www.aquaclara.co.jp/
    04/17 (Sun) 00:40:10
  • @endout 今更ですが、おめでとうございます。 母はお腹で子供を育てますが、父は出産後いきなり父になるので、私はなかなか実感がわきませんでした。 そんな私でも、今は保育園に行けば他の家の子にも普通に声をかけることができる父親になってしまいました。 父は父ということで。
    04/15 (Fri) 21:08:11
  • とうとう IPv4アドレスの在庫が切れたそうで。 IPv6の勉強はさっぱりできていないけど。 http://japan.cnet.com/news/business/35001772/
    04/15 (Fri) 16:17:14
  • 飲酒後の回復が遅くなったような気がするのは年のせいかなあ。
    04/12 (Tue) 23:21:11
  • 管首相の記者会見をニコ動でみた。 何というか、切迫感とかスピード感とかが全然足りない。 原発関連を終息させようという強い意志は感じられないし、復興への取り組みも十分と思えない。 加えてこれまでの経過について反省点は無いようだ。 これで国民の力を復興に向け束ねられるのか。
    04/12 (Tue) 21:59:33