My Tweets (2011/11/01 – 2011/11/16)

  • ベーシスト復帰につきギタリストに戻る。練習頑張らねば。
    11/01 (Tue) 21:42:41
  • 前もぼやいた気がするけど、何で久々に GT5 をやろうとすると 1GB 強ものファイルをダウンロードしなきゃならないんだか。とりあえず遊んであとから都合の良い時にダウンロードという方法がない。
    11/02 (Wed) 00:13:21
  • 最近ビックカメラの店舗で店員に相談しながら電化製品を買うのがひどく贅沢な行為に感じられる。 せめて、ビックカメラ.com と同じ値段にして欲しいところ。
    11/02 (Wed) 23:08:26
  • ブログ更新:「音感を鍛えよう」 http://t.co/RPGWHiCt
    11/05 (Sat) 20:10:00
  • 何故今の時期に打ち上げ花火?どこかの学祭?
    11/06 (Sun) 19:05:10
  • 楽天で登録カードが期限切れであるにも関わらず、注文処理ができてしまった。後から通知されるのか?
    11/08 (Tue) 08:53:58
  • 楽天は期限切れカードでも受付メールを飛ばしてしまって、客が注文を修正するようフォローするのはショップの役割のようだ。 受け付ける時に期限をチェックするのなんて簡単にできるだろうに。
    11/08 (Tue) 19:04:32
  • クロネコメール便という名前から普通郵便程度の配達日数と考えてたけど、実は日数かかるんだね。 急ぐ時は速達サービスを使うと。 http://t.co/9yYgXaQq
    11/09 (Wed) 18:56:48
  • ブログ更新:「Android で画面キャプチャ (Xperia の場合) 」 今回のバージョンアップの件です。 http://t.co/BztlrSoT
    11/10 (Thu) 22:34:10
  • もらった名刺を Evernote に取り込むことにはまだ躊躇いがある。 そんな私が書いた仕事のメールは Gmail で読まれていたりするわけだが。
    11/11 (Fri) 12:46:25
  • 破損した自炊 PDF ファイルを Windows7 の「以前のバージョンを復元」機能で救出。いつの間にこんなことができるようになっていたんだ?
    11/12 (Sat) 22:43:00
  • 「けいおん!」の再放送は週3回だった。週1と勘違いしていた…。映画公開までに一通りということね。
    11/14 (Mon) 08:47:59
  • 更新モジュールが提供されるのは基本良いことだと思うのだけれど、使用頻度の低いアプリケーションで更新が頻繁だと何のために使っているのかわからなくなる。
    11/14 (Mon) 22:41:48
  • アップデートについてボヤいていたら、タイミング良く Cubase 6 のアップデートも出るようだ…w
    11/15 (Tue) 07:59:09
  • スイートプリキュアは Sweet ではなく Suite なのか。「組曲」ってことか。また無駄な知識が増えたw
    11/15 (Tue) 08:20:07
  • 抜けたまつ毛がどこかにハマって角膜を傷つけてしまった。昔、コンタクトで傷つけたときと同じような痛みだなあ、とは思った。懐かしいけど嬉しくない。
    11/16 (Wed) 06:42:14
  • 最近の眼科は痛みやかゆみでも視力含めた一通りの検査から始まるよね。世間一般的にそういうものらしいけど、涙をボロボロ流しながらの検査は辛かった。
    11/16 (Wed) 06:44:05