My Tweets (2011/10/02 – 2011/10/15)

  • ブログ更新: 「IS11S でやっと EZwebメールが使えるように」 http://t.co/k3EWWHIi
    10/02 (Sun) 09:05:39
  • ブログ更新: 「モバイル Google Maps でマイプレイス/マイマップ機能を活用しよう」 http://t.co/aLJ5jaOe
    10/03 (Mon) 07:17:25
  • Mac と言えば爆弾のイメージ。ブルースクリーンが有名になるより前の話。iPod にはお世話になった。今日ルーティングプロトコル以外に意味があることを初めて知ったよ。RIP
    10/06 (Thu) 20:26:54
  • 明日は息子の小学校と娘の保育園の運動会が重なった。妻と手分け。娘の希望で親子競技がある保育園の方に行く。よくわかっている娘?
    10/07 (Fri) 12:33:19
  • やっぱり上司とかカミさんがいるところじゃ言えないこともあるだろうからなあ。当面 Facebook と Twitter は分けて考えることにする。
    10/07 (Fri) 22:59:32
  • ブログ更新: 「バウンス撮影だけじゃまだまだ?外部ストロボを使いこなす」 http://t.co/tOaNYBuA
    10/10 (Mon) 22:27:42
  • ブログ更新:「Tamron AF18-200mm を買って旅に出ました」 http://t.co/Kj788hf1
    10/15 (Sat) 00:36:31
  • 息子が発表会に向けて曲を作って練習している。向こうには若くて綺麗な先生がついているとは言え、父として負けてはおれんw
    10/15 (Sat) 00:43:25