My Tweets (2012/04/04 – 2012/04/14)

  • 昨日は格安パッケージの早めの帰路フライトだったおかげで欠航にならず帰ってこれた。格安だったけど結果的には良かったという。
    04/04 (Wed) 06:52:12
  • 金曜に花見するけど、まだ早いか…。
    04/04 (Wed) 06:53:13
  • さてと、今日から新しい組織でお仕事。といっても、これまでの仕事の引き継ぎもこれからなんだけど。
    04/04 (Wed) 07:37:06
  • ソフトバンクショップの前を通って店内を覗くたびに、緑セーラー服マネキンの姿に違和感を覚える。あれは何なの?
    04/05 (Thu) 20:54:31
  • 花見してきた。寒かったけど、花はだいぶ咲いていて満足。
    04/07 (Sat) 00:22:35
  • ブログ更新:「au の HOME SPOT CUBE を使い始めました」 http://t.co/xZRfvOij
    04/08 (Sun) 12:49:42
  • マスクをすれば無精髭は気にならない、のか?
    04/08 (Sun) 16:17:27
  • プリキュアみるために「早」起きってのは違うだろ。8:30 だよ。
    04/08 (Sun) 16:20:06
  • メンタル壊しちゃったら、「気にせずゆっくり休め」としか言えないよなあ。そう言われて気にしないような人なら最初から大丈夫なんだろうけど。
    04/11 (Wed) 21:10:04
  • この雨でだいぶ桜は散ってしまったよね。
    04/11 (Wed) 21:11:20
  • @loooockon 先輩だとなおさら難しいでしょうね。仕事を一緒にする立場だと大変でしょうが、責めてしまうとお互いに良いことはないので、自分をうまくコントロールせねばなりません。あとはしわ寄せで自分が壊れることのないように気をつけましょう。
    04/12 (Thu) 06:14:52
  • 3年ちょい使った MDR-EX300SL が断線。まだ現役ラインアップで、一世代前のモデルになってしまった分だけ安く売っているので同じものを注文。
    04/13 (Fri) 23:30:05
  • スマホは電話付き PC ってのはその通りなんだろうけど、電話が鳴っても GUI が切り替わるのにやたら時間がかかってすぐに受けることができないというのは何とかして欲しい。
    04/13 (Fri) 23:34:57
  • 3月から Google Analytics で見た時にキーワード=「(not provided)」がかなり増えているんだけど、みんなあまり気にしていないのか話題になってないみたい。SSL がデフォルトになった件。
    04/14 (Sat) 16:47:10
  • いろいろな意味で今後半年ぐらいが勝負だよなあ、と思う今日この頃。
    04/14 (Sat) 22:34:26
  • 最近は自宅だと男も座ってオシッコがマナーらしい。言いたいことはわかるけど本当か?
    04/14 (Sat) 23:50:42