My Tweets (2012/02/17 – 2012/02/28)

  • 2/14 関連の記事を見て、うまい棒が食べたくなってしまった。店側も一緒になって盛り上がるのはネットワークの力だなあ、と感心。
    02/17 (Fri) 21:25:29
  • ウイイレの「エフェクト」という言葉を初めて知った。普通に使われているのでマニュアル用語かと思った。
    02/18 (Sat) 07:14:00
  • 4歳娘がモニタースピーカーのセンターキャップ (コーンの中心) をつぶしてくれる。左右共にやられた…。
    02/19 (Sun) 09:55:51
  • 「やよいちゃん」で TL が盛り上がっているようだけど、スマイルプリキュアは人気なのか!? そう言えばオールスターズの親子ペア券買っちゃった。
    02/19 (Sun) 10:06:47
  • プリキュア人気というよりも、やよいちゃんが二次的著作物の素材として人気なだけのようだ。うーむ。
    02/19 (Sun) 10:14:17
  • 最近、ツイート数0のアカウントが流行っているらしい。で、フォローされてもしばらく放置しておくと爆発するとか。いろいろ勉強になるなあw https://t.co/D9Gmunyy
    02/19 (Sun) 13:39:11
  • ブログ更新:「WordPress のカスタマイズを始める前に知っておくべきこと」 http://t.co/WXk3SKpl
    02/21 (Tue) 01:54:36
  • 何故にスタジオ練習前日にトラブルが起こるかなあ。家に帰れず準備ができない…。
    02/21 (Tue) 22:21:15
  • 準備ができないどころか、トラブルの続きでバンド練習行けない可能性が出てきた。遅刻で済みますように…。
    02/22 (Wed) 19:45:12
  • 「スーパーセキュリティZERO」ってネーミングは微妙じゃなかろうか。セキュリティが無いような…。
    02/23 (Thu) 06:56:47
  • ACアダプターをカバンに入れるのをケチったため、明日一旦出社してから外出するはめに。先の展開の読みが今一つ。
    02/23 (Thu) 18:54:31
  • @whitelily112 でもねえ、若い男は仕方ないんだよー、と年老いた男が言ってみる。本人(お友達)が納得しなければ周りはどうしようもないし。
    02/23 (Thu) 23:27:44
  • @whitelily112 すみません。仕事が身近なのでついコメントしてしまいますが、あまり気にしないでください。
    02/23 (Thu) 23:30:16
  • 高校同級生と久しぶりに会う。みんな、いろいろなことを抱えて頑張っているので、自分も頑張ってみようかという気になる。
    02/24 (Fri) 00:21:18
  • NHK ニュースでアプリ開発を取り上げている。ソースコードや AppStore、Android Market がテレビに映っている。
    02/24 (Fri) 07:34:14
  • @whitelily112 そうそう、醒めてるよりいいと思いますよ。人の好みばかりは仕方ない。
    02/24 (Fri) 12:57:37
  • 昨晩の結論:高校時代の記憶は高校2年生の思い出から消えてゆく。
    02/24 (Fri) 19:47:10
  • うちにいる「メルちゃんのロングヘアのおともだち」は「モシ マヨコ」という名前になったらしい。子供のセンスはよくわからない。
    02/27 (Mon) 20:42:18
  • Firefox の矢印キー押したときの動作が何かおかしいと思ったら、知らないうちにキャレットブラウズモードになっていた。こんなモード知らなかった。
    02/28 (Tue) 06:12:23