My Tweets (2012/02/02 – 2012/02/15)

  • アクティブタイプのピックアップはローインピーダンスと。使ってないから知らなかった。
    02/02 (Thu) 21:32:57
  • @style_walker25 おめでとうございます! 受験に関するツイートが気になってたので、見ているこちらも一安心です。
    02/09 (Thu) 18:58:10
  • 明日も子供の体調が悪かったらどうしようかと思ったけれど、電話で会議参加という方法を思いついた。何とかなるなる。
    02/09 (Thu) 22:12:06
  • 最近はマクドナルドに堂々とペットボトル持ち込みしているんだなあ。1回の来店で複数事例見かけた。
    02/12 (Sun) 18:23:25
  • スマイルプリキュアのエンディングダンス、うちの4歳娘に踊れるような気がしない。
    02/12 (Sun) 18:32:10
  • 何だか複数方面で厳しい状態が続いているけれど、踏ん張りどころということなんだろうなあ。 頑張りましょう。
    02/15 (Wed) 12:06:58
  • この前初めて自販機から買ったペットボトルが出てこないという経験をした。同じフロアーにある自販機だったので、電話して返金してもらったのだけど、その水ボトルは途中でつっかかることがちょくちょくあるらしい。そう言われて良く見ると 555ml の増量ボトルだった。厳しいな。
    02/15 (Wed) 12:31:05
  • Facebook ってやはり職場の Friends が増えちゃうんで、気軽につぶやけないよね。このペースでも Twitter の方が使用頻度多いのですw
    02/15 (Wed) 19:42:18