My Tweets (2012/01/04 – 2012/01/13)

  • 仕事始めの今日は早上がりで初詣&新年会というのが許されるので、この時間でフロアにただ一人。帰りたくなってきた…。
    01/04 (Wed) 20:31:31
  • ブログ更新:「2012年 ブログはじめ」 http://t.co/l59whH1G
    01/05 (Thu) 01:57:48
  • タイピン忘れたのを気にしている朝。まさにリーマンw
    01/05 (Thu) 08:56:13
  • 某外資系ソフトのヘルプデスクへ電話。遅延が知覚できる。日本語はしっかりしているけど、場所はどこなんだろうと考えてしまった。
    01/06 (Fri) 10:37:24
  • ほんのちょっと前に、ネットで何十年ぶりかに出会った旧友とチャット状態で、いい歳して遅い時間に何やってんだ、と思ったのだけど、向こうは海外在住でまだ昼間だったでござる。
    01/07 (Sat) 02:52:01
  • ブログ更新:「弱い日本の強い円」 http://t.co/2F80dAsb
    01/08 (Sun) 12:37:22
  • この連休は複数のチャネルから高校時代の友人の輪が広がっている。こういうのって別々に来るよりも、偶然のくせに同じタイミングで来る事が多かったりするので面白い。
    01/08 (Sun) 21:47:53
  • ブログ更新: 「Cubase 6 を買って2番目にすること」 http://t.co/mP1LboXq
    01/09 (Mon) 01:52:28
  • ガチャガチャの前で娘「(まどマギを指し)これがいいよー」、私「けいおん!の方がいいんじゃない?」、娘「(まどマギの方が)いいの、これ知ってるし!」。 娘4歳ww
    01/09 (Mon) 17:05:09
  • で、小2兄を迎えに来た塾の待合室で出てきたものに「あなた達の祈りを絶望で終わらせたりしない!」って連呼させてる。今ここw
    01/09 (Mon) 17:09:22
  • ちなみに 3人で行った けいおん映画は小2息子も4歳娘もそれなりに楽しんでいました。浮いてたけど。
    01/09 (Mon) 17:12:54
  • @digisax1 子供は子供なりの理解をして楽しんでいるようです。下の子はほとんど理解出来てないでしょうがw
    01/09 (Mon) 17:47:30
  • (さすがにメンテはされていないものの) X5DR 用サウンドエディターはコルグ公式サイトからダウンロードできる。コルグはハードシンセのアップグレードもやっていたし、このあたりはとても良い印象。
    01/11 (Wed) 05:23:15
  • USB-シリアル変換ケーブルのドライバをインストールして、Windows のデバイスマネージャ上に「USB Serial Converter」は表示されるんだけど、COM ポートが表示されず。結局、ドライバ削除 -> 再インストールで無事表示されたけど、時間を食ってしまった。
    01/11 (Wed) 06:45:39
  • Google Checkout の個人情報の件が NHK ニュースで取り上げられていた。
    01/13 (Fri) 06:47:40