My Tweets (2011/12/17 – 2012/01/01)

  • えっ、ミクの CM すごく良いじゃん。「お茶の間が凍る」ってよくわからない。テレビでなく youtube で見たからかも知れないけど。 http://t.co/eA16ms5V
    12/17 (Sat) 03:27:34
  • 「Everyone, Creator」。何かを生み出すことは大事なこと。もちろん、出来・不出来はあるし、すぐに消えちゃうものばかりなんだけど、何かを生み出さなければ新しい明日はない。
    12/17 (Sat) 03:33:17
  • 私はドミノ・ピザの「メガネ割」を利用します。なぜなら私はメガネをかけているからです。【 あなたに当てはまるクーポンは?→http://t.co/ylDJOBIV
    12/17 (Sat) 18:14:36
  • というわけで、今晩の食事はピザなわけです。子供たちの好きなギガ・ミートとトロピカルのハーフ&ハーフ。
    12/17 (Sat) 18:23:42
  • ドミノピザ注文後のクイズショーが「buffering」で固まって先に進まなそう。クイズショーを始めた頃と比べるとだんだんと通信状況が悪化しているように感じるのだけど、きっとドミノピザが儲かっているということなんだろうなあ。
    12/17 (Sat) 18:34:12
  • MSS とか MTU 関連のトラブルは難しい。久しぶりに引いてしまったよ。
    12/21 (Wed) 19:27:25
  • 7時半でラストオーダーがかかっている年配の人は、仕事早番?それとも…?
    12/21 (Wed) 19:31:16
  • などとどうでも良いことを呟きながら相方待ち。スマホって時間潰しには良い道具。
    12/21 (Wed) 19:36:14
  • 連休中は子供たちと「映画 けいおん!」を観て、「クリスマスの約束」を見る、と。 今年の「クリスマスの約束」はまた大勢で歌うようだ。毎年この番組で年末を感じる。 http://t.co/AlBlhhJs
    12/22 (Thu) 12:45:33
  • 新しいコンピュータを買って、セットアップ中。64ビット Windows になりました。
    12/24 (Sat) 08:36:54
  • 「クリスマスの約束」。「また、この企画で大丈夫?」と一瞬思ったけど、やはり良かった。音楽の力を確認する番組。今年もありがとう。
    12/26 (Mon) 01:20:19
  • 「バスクリン」っていつの間にか独立した会社になってたのか…。「バスロマン」ってぶっちゃけ偽物くさいイメージがあったけど、今回そっちに買われてしまったと。
    12/27 (Tue) 20:22:10
  • 年賀状作成開始。今日中に何とかしたいところ。
    12/29 (Thu) 10:27:59
  • 今回の年賀状は初めて子供達だけの写真を使うことになった。そしてしばらく経つと子供達も写真使われるのを嫌がったりするようになるのかな。
    12/30 (Fri) 09:38:01
  • 自分の名前にまだ書けないかながあるからと言って、友達の名前を書く 4歳娘。これからだす年賀状なんだけど…。
    01/01 (Sun) 09:14:48