My Tweets (2011/12/03 – 2011/12/16)

  • mixi のつぶやきは勝手に消えてゆくのか。ふーん。
    12/03 (Sat) 09:05:13
  • 昨晩、コンビニに傘を忘れて朝行ったらなかった。がっかり。
    12/03 (Sat) 09:17:51
  • 子供と本屋に行ったら、ゲームの作り方の本が欲しいと言い出し、「ドラクエみたいなの」というので(何故知ってる?)、RPG作成ツールの本を買ってみた。さっそくマップ作りに励んでいた。 結構楽しめそう。 http://t.co/uqcWEJGX
    12/03 (Sat) 21:24:10
  • マクドナルドの「かざすクーポン」がきちんと出せるか毎回緊張。なかなか起動しなかったり変なところに触れて画面が変わってたり。
    12/04 (Sun) 16:45:06
  • 今日一番のショックは園田先生が敵幹部だった件。(仮面ライダーネタです、はい)
    12/04 (Sun) 16:49:24
  • ブログ更新:「RPG を作るには」 http://t.co/lWvk0hfb
    12/04 (Sun) 23:50:31
  • 抽選で宝くじ券が当たるってすごい企画だな。夢のまた夢か…。
    12/09 (Fri) 00:12:12
  • 結局最近買った CD は、昔アナログ盤で買った物やどこかから借りてテープにダビングして聞いたものが多い。で、そういうものを買うときは必ず Amazon を利用することになるのだから、やっぱり Amazon はスゴいということだろうな。
    12/09 (Fri) 00:18:06
  • ちなみに音楽のダウンロード販売はほとんど利用しない。DRM をかけられている音源よりは CD と思ってしまう。
    12/09 (Fri) 00:20:47
  • ネットのお陰で、おもちゃ売り場で「売り切れだからこっちをプレゼントにしちゃえ (by サンタ)」ってことが少なくなった。 とは言っても、転売屋の餌食にならない様ほどほどが良いと思う。
    12/13 (Tue) 19:51:49
  • いつか誰かのサンタクロースになれますように。 http://t.co/Bw7Lxu1Z #Amazonサンタ2011 http://t.co/zmxmUxYL
    12/13 (Tue) 21:09:57
  • とうとう twitter 関連キャンペーンに応募してしまった。 これで調子に乗って眼鏡割とか頼んじゃいそう。
    12/13 (Tue) 21:21:32
  • どこかに忘れるからと雨のあがった飲み会の日は会社に傘を置いていく。そして会社に傘がたまる…。
    12/14 (Wed) 08:25:31
  • このところ積み上がった仕事が全て捌けることがないので、スッキリしない日が続くいている。もう、若くないので徹夜して一気に捌くとかできないし、そもそも徹夜すれば何とかなる仕事だけじゃない気もする。
    12/16 (Fri) 01:57:16