My Tweets (2011/11/17 – 2011/11/29)

  • ブログ更新:「au Eメールの自アドレスが電話番号表示で気になった、他 」 http://t.co/UY7L05ZY
    11/17 (Thu) 22:43:44
  • @digisax1 お帰りー! たまには bot の代わりに反応してみる。って言うかいつも遅くまで仕事のようだけど、いつまでも若くないんだからね!
    11/19 (Sat) 02:35:19
  • ブログ更新:「安価な練習用ミックスダウン素材の入手」 http://t.co/lIXSsOyX
    11/19 (Sat) 07:57:09
  • 部屋を掃除していたら写真印刷用ロール紙が出てきた。 もったいないので L判にカットしたのだけど、今のプリンタでは丸まりをきちんと元に戻さないと汚れて印刷されちゃう。 20枚以上あるので捨てるのはもったいないけど結構面倒。
    11/20 (Sun) 09:30:04
  • 竹芝と竹橋を勘違いしていた件。移動が短くなってよかったけど。
    11/22 (Tue) 13:00:14
  • 今さらながらおサイフケータイ機能とかマクドナルドアプリに手を出している。子供がよく食べるようになったし、店頭のおサイフケータイ関連小道具に敏感なんだよね。
    11/24 (Thu) 12:32:17
  • デスクトップパソコンの購入を検討中。 メーカー製よりは BTO かと悩み中。
    11/27 (Sun) 19:43:14
  • 12/19 まで PS3 でカラオケ歌いたい放題。 ただし、ダウンロードするファイルが結構な量。 P2P の仕組みを備えているようで上り通信もアリ。 最近は USBマイクなんてあるのか。 http://t.co/0r43AQG0
    11/27 (Sun) 19:48:39
  • 「ミクの日感謝祭」の CM が「肉の日感謝祭」って聞こえる。 スーパーのバーゲンかw
    11/29 (Tue) 07:41:35
  • 公園で娘を遊ばせているところへ宗教勧誘されるという経験を2回もしてしまった。 しかも、2回ともマニュアル化されてでもいるかのように、1度会話を終えて離れて行ってからまた戻ってくるというよくわからん行動をされた。 2度あることは3度ある、か…。
    11/29 (Tue) 21:31:19
  • 明日のスタジオ練習へ向けてギター弦張り替えなう。 練習不足だけど…。
    11/29 (Tue) 21:32:06
  • @makeplex ド近眼だと眼底検査で「緑内障の疑い」となっちゃうことがあるみたいです。私がそうです。 とりあえず眼科にいって検査してもらうのが良いと思います。
    11/29 (Tue) 23:41:07