My Tweets (2011/10/17 – 2011/10/31)

  • サンレコでベースを特集すると打ちこみになっちゃうのか…。(そりゃそうだな…)
    10/17 (Mon) 12:10:47
  • 音出して確認できるベースフレーズ集。誌面だけじゃわからないのでとてもありがたい。以前のシンベのページも。 http://t.co/4ZLf67r0 http://t.co/dPyfWnhV
    10/17 (Mon) 12:27:57
  • 小田さん×拓郎って広告を見かけたので、めちゃくちゃ久しぶりにニッポン放送聴いてる。開始時間をきちんと把握してなくて聴き始めたらもうすぐ終わりという…。
    10/17 (Mon) 23:39:31
  • って言うか「オールナイトニッポン」が日付変わる前に始まっちゃダメだろ。 それはオヤジの感覚かw
    10/17 (Mon) 23:44:29
  • 「コナン」の登場人物が「中学までサンタを信じていたお前に…」とか言ってて、それを息子が聞いている。 …そんなこと言ってるから青酸カリで殺されちゃったよw
    10/23 (Sun) 06:49:02
  • 自分のサイトの手入れは、気にしだすときりがない。だったら記事を増やした方がいい気もするし。
    10/23 (Sun) 07:13:10
  • ブログ更新:「Cubase 6 のテンポ検出機能を使う」 http://t.co/kl8dlaDb
    10/23 (Sun) 18:17:34
  • 120円の缶コーヒー買ってお釣りが 100円玉8枚と10円玉8枚出てきた。財布が膨れたけど嬉しくない。
    10/26 (Wed) 01:37:37
  • 初めて買った WEB+DB PRESS がおトクな Vol.1 – 60 の総集編。こういう雑誌だったのね。 http://t.co/Ejwmg2DD
    10/26 (Wed) 01:55:48
  • 金曜で月末で。いろいろとやり残しがあって憂鬱。
    10/28 (Fri) 06:50:34
  • 「世田谷で最大170mSv」とかいう見出しがあってかなり焦った。ミリとマイクロは 1,000倍違うんで気をつけて欲しいんだけど。
    10/29 (Sat) 10:28:40
  • 4歳の娘と二人でプリキュアの映画を観てきた。大団円を迎えるところでふと隣を見ると娘が涙を貯めていた。映画観て泣けるようになったのかとそれはそれで感動。
    10/31 (Mon) 21:58:15