My Tweets (2011/05/31 – 2011/06/04)

  • やはり JavaScript やら CSS やらいじり始めるといろいろなことが起こる。
    06/04 (Sat) 21:39:31
  • ブログ更新:「ソフトシンセ時代のシンセサイズ入門 (基本編)」 https://hetarena.com/archives/499
    06/04 (Sat) 09:57:22
  • やっと新オフィスのそばで「龍角散ののど飴 EX」を売っているコンビニを見つけることができた!
    06/02 (Thu) 08:51:14
  • 小学校で出された課題のために子供が切り抜いた「こども百科」をテープで修復なう。 その昔「重いから」という理由で教科書を分解して持ち歩いていた妻も「百科事典切り取るのはありえない」とのこと。 親が親なら、と思ってしまったけれど…。
    06/02 (Thu) 03:40:53
  • 正誤表は印刷しやすい形で公開して欲しいものだ。
    06/02 (Thu) 03:19:38
  • さすがにもう Cubase VST 5 (Cubase 5 ではない) のマニュアルは捨てて良いよなあ。と言っても 1年ちょっと前までは使っていたんだっけ。
    05/31 (Tue) 20:47:24
  • スラップベースのサムアップを練習しているけど、いつになったら安定して弾けるようになるのか見当がつかない。
    05/31 (Tue) 20:35:02