My Tweets (2011/03/27 – 2011/04/02)

  • @digisax1 なんというか、買ったものは簡単に捨てられないタチなのです。そのせいで部屋の整理が大変なのですが…。
    04/02 (Sat) 11:23:20
  • ブログ更新:「ヤマハ QY300 の FDD ベルト交換」 https://hetarena.com/archives/482
    04/02 (Sat) 11:11:46
  • ブログ更新:「3月が終わった」 https://hetarena.com/archives/481 1カ月ほど放ったらかしでしたが、また少しずつ更新します。
    04/02 (Sat) 11:11:35
  • @ik_stork おめでとうございます。これからも頑張れ!
    04/01 (Fri) 19:57:48
  • もうすっかり忘れてしまったことを、ニッチな単語の組み合わせでググってみると自分のブログエントリが上の方に出てきて仕事を進めることができるようになる。 めったにないけど、たまにはある幸せな瞬間。
    03/29 (Tue) 15:52:50
  • @ik_stork Cubase 6 はもう買えますよ。 ついバージョンアップしてしまいました。 まだ起動して遊ぶ時間が取れなくて、移動時間に付属のチュートリアルビデオを見ただけだったりしますが。
    03/29 (Tue) 06:39:35
  • Cubase 6 に付属している Quick-Start Video Tutorials は一度見た方が良いです。 結構細かい機能まで紹介されています。 アレンジャートラックとか使ったことないし。
    03/28 (Mon) 23:43:20
  • 下ネタと言えば、「最新スマホベスト5」を「最新オナホベスト5」に空目しちゃいました。 すんません、すんません。 疲れている&年齢なのです。
    03/27 (Sun) 22:41:53
  • 昨日、今日と仕事して何とかなるところはなったっぽい。 何とかならないものはどうにもならないのだけれど。
    03/27 (Sun) 22:37:53