My Tweets (2011/03/13 – 2011/03/19)

  • @ik_stork Happy Birthday! 若い!まだまだこれから!
    03/19 (Sat) 01:05:08
  • 震災以来ネットワーク監視システム上でずっとダウンしていた拠点から、少しずつ生き返る拠点が出てきている。 拠点の状況を詳しく知る立場にはないけど、勇気づけられる。 自分もできることをやらねば。
    03/18 (Fri) 19:35:55
  • 西武池袋駅は今日も大混雑。 昨日より悪化しているかも知れない。 これが続くと厳しいな。
    03/17 (Thu) 19:58:32
  • 帰宅指示が出たので慌てて帰ってしまったけど、後から考えると電源を落とせる機器が少し残ってた。 ちょっと失敗。
    03/17 (Thu) 19:56:51
  • 株も為替もギャンブル好きのための値動き。一般人は気にしすぎない方がいいように思う。
    03/17 (Thu) 08:00:44
  • 西武線池袋駅の大混雑は今も続いている様子。 丸ノ内線で港区に通う身なのでもう平常時に戻った気がしていたのだけれど、それはやはり勘違いのようだ。
    03/16 (Wed) 20:43:46
  • とは言ったものの富士宮市では電柱が倒れたりしているらしい。 いろいろあっちこっちで厳しいなあ。
    03/15 (Tue) 23:32:32
  • 静岡の人に怒られるけど、宮城でなくて良かった。 距離があるので、東京が今の揺れで震源が宮城だったら結構怖い。
    03/15 (Tue) 22:46:41
  • 最近の HP (つい Compaq って言ってしまう) サーバーの背面にはトルクスネジ回しが付いてる。 なのでトルクスドライバーがなくてもいいのだけど、知らない人いるのでは?
    03/15 (Tue) 21:16:03
  • 「一線を越えたのか」なんてまさにマスコミのための質問。 YES/NO で答えたところで、新聞の見出しにするぐらいしか役に立たない。 まともな読者/視聴者の知りたい情報を引き出すのが先だと思う。
    03/15 (Tue) 21:04:30
  • @ik_stork こういう時は男がしっかりしてるのが大事。 お互い頑張りましょう。
    03/13 (Sun) 18:26:07
  • ハッシュタグの使い方を知らせたいならば、@twj の「ブログ更新しました」ツイートを公式 RT すべき。 当該ハッシュタグで検索して結果を確認すればとるべき行動がわかると思うんだけど。
    03/13 (Sun) 10:41:32