My Tweets (2011/02/20 – 2011/02/26)

  • 「例のネギチャーハン」「巡るたこ焼き」「メグポのオススメ健康ジュース」 …さっぱりわからない。 ひょっとして時代についていけてないのだろうか。 メグポはメタボに空目した。
    02/26 (Sat) 00:41:07
  • 「Windows Search」サービスがひたすらディスクをガリガリやっていて仕事にならない。 たた「停止」するだけでは復活するので「停止」+「無効」化して止めてやった。
    02/24 (Thu) 13:18:32
  • 息子の学級閉鎖期間が延長された。これが毎年の行事となるのか…。
    02/23 (Wed) 23:50:24
  • キッザニアの銀行は年利10%の半年複利という破格の条件! しかし、うちの息子は最低単位の 1キッゾだけ預けて後はすべて現金で持っているという…。 http://www.kidzania.jp/tokyo/activity_y.html?T_INFO=318
    02/22 (Tue) 18:42:15
  • そうか、「てっぱん」はあと1カ月程度で終了か。 NHK の朝ドラは1年ぐらいやっているような気がしたけど、気のせいね。
    02/21 (Mon) 20:24:42
  • とうとう学級閉鎖だよ…。まあ、自分の子が発症している時ならばあきらめがつきやすいか。 ちなみに息子はだいぶ回復しました。
    02/21 (Mon) 12:41:34
  • @ik_stork 気にかけていただいてありがとうございます。 本当のつわものは自力でプログラムを解読していくらでも直していけるのですが、私はググって見つけた情報をいろいろ試してみる程度なのでたいしたことないのです…。
    02/20 (Sun) 19:25:04
  • インフルエンザ、今期は娘に続いて息子も罹患。 自宅に放置していくわけにはいかず、明日からどうするか考えねばならない。
    02/20 (Sun) 19:15:53
  • ブログ更新:「Fedora で fit-PC2 の無線 LAN を使用する」 https://hetarena.com/archives/475 やっと動かすことができました。
    02/20 (Sun) 13:11:44