My Tweets (2011/02/13 – 2011/02/18)

  • ブログ更新:「ブリッジタイプの無線 LAN アクセスポイント WLAE-AG300N/V2 を購入」 https://hetarena.com/archives/473
    02/18 (Fri) 00:46:16
  • @digisax1 何はともあれ、オヤジがやる気出すには若い女性が一番ということです!
    02/16 (Wed) 08:41:36
  • @ik_stork まだ無線でハマっているのですが、これを機に古いアクセスポイントを置き換えてしまえ、とか話が広がっているのでもう少し時間がかかりそうです。
    02/16 (Wed) 01:10:21
  • @digisax1 実はFチョッパーKOGAのDVDは既に持っていたりします。何というか、テンションが高くて良い感じです。
    02/16 (Wed) 01:02:00
  • うーむ。メーカーサイトより入手した無線 LAN のドライバなんだけど、コンパイルはすんなり通ったし、きちんとロードも出来ているのだけど、アクセスポイントに対して一瞬リンクアップしたらすぐにリンクダウンしてしまう。今日はここまでか。
    02/14 (Mon) 23:31:18
  • オーメダルセット買って来たまではいいけど、課題がまだクリアできていないからという理由で1枚もメダルを手にできていない息子。 カミさんの目もあるので、クリアできても1枚ずつしかあげられないのだよ。
    02/13 (Sun) 23:24:11
  • ブログ更新:「Fedora と Cygwin の X端末」 https://hetarena.com/archives/472
    02/13 (Sun) 23:17:33