My Tweets (2011/01/23 – 2011/01/30)

  • 李のボレーシュートは美しかった。起きていた甲斐があった。
    01/30 (Sun) 02:47:29
  • 明日は TOEIC の試験だけれど、アジアカップ決勝は見なければならないよなあ、やっぱり。
    01/29 (Sat) 21:12:23
  • @ik_stork 休みの数はしっかり消化しているので、多少の仕事が来ても仕方ないです。 ツイートを見ていると @ik_stork さんの方が大変そうなので、ストレスは溜めないでくださいね。 休日の最後は飲んで憂さ晴らしして来ましたが、会社の外のつながりは大事だと思います。
    01/29 (Sat) 00:24:08
  • 仕事のトラブルが何とかなったと思いきや、子供が熱を出したと園から連絡。今日はそんな休日。
    01/28 (Fri) 17:47:50
  • 休んでるときに限ってトラブる、トラブる…。
    01/28 (Fri) 15:17:54
  • 代休とっても仕事しているという。会社の仕事はもう終わりだけど、そしてこれから家の仕事、みたいな。
    01/28 (Fri) 12:50:58
  • サッカーアジアカップ:日本は良くやったとは思うけど、韓国は前の試合の疲れが残ってたのかなあ、とも思ってしまった。 シュートも PK も確率悪すぎのような。 日本はここまできたら優勝しようよ。
    01/26 (Wed) 01:21:15
  • ブログ更新:「ハードディスクの物理故障」 https://hetarena.com/archives/463 大事なファイルはバックアップとろうね。
    01/24 (Mon) 23:43:11
  • 久々にギターの弦交換&フレット磨き。 ギターを放っておくとフレットは錆びるわ、指の皮は柔らかくなるわで。
    01/23 (Sun) 20:42:46