My Tweets (2011/01/02 – 2011/01/07)

  • ツイートに長い URL を含めるとブログのレイアウトが崩れるのことを発見。 ブログのレイアウトについては、他にもいろいろ手を入れなければと思ってはいるものの手が回っていない。
    01/07 (Fri) 12:57:13
  • 1年で約400ツイート。1日 1ツイート強。とりあえず細く長く(というか 1年間)続いた。
    01/07 (Fri) 12:54:48
  • ドミノピザ高額アルバイトの内容 -> http://netsurfinkenbunki.seesaa.net/article/179199122.html
    01/07 (Fri) 12:37:28
  • @dominos_JP アルバイトの内容は昨日発売の TVBros. に載ってるのですね。 募集時はネットでかなり話題になっていたので、イベントの内容ももう少し話題になってもよさそうな。 もったいない気がしてしまいます。
    01/07 (Fri) 12:33:30
  • PS3 を買ったものの、やっぱりハマってゲームしてる余裕はないよね。GT5 でニュルを走ったけど、GT4 で走りこんだはずなのにすっかりコースを忘れていてショックを受けた。
    01/07 (Fri) 01:46:59
  • ブログ更新:「EOS 60D をしばらく使ってみて」 https://hetarena.com/archives/458
    01/07 (Fri) 01:33:34
  • WSJ「日本リアルタイム」、コメントも興味深い! http://on.wsj.com/gzV1FF
    01/06 (Thu) 21:16:19
  • WSJ の「日本リアルタイム」というサイトは英語の勉強によさそう。 内容は日本のことを扱ってるし、日本語訳と見比べることもできる。 「おせち騒動」も記事になってる! http://blogs.wsj.com/japanrealtime/
    01/06 (Thu) 21:09:22
  • 「内資」という言葉を見かけたけど、「日系」とか「国内資本」の方が一般的だと思う。 気持ちはわかるけど微妙。
    01/05 (Wed) 08:27:13
  • 元日早朝 5時に 24時間営業のマクドナルドに行ったら、若くて綺麗な女性が対応してくれた。 こんな日に働かなくてもと思ったけれど、後から考えるとマネージャー服だったように思うのでどうしようもないのかな。 かなり余計なお世話だけど。
    01/02 (Sun) 02:58:05
  • ドミノ・ピザの 250万円のバイトってどうなったのだろう?「浜崎リツ子さん採用内定」という情報は見つかったけど、その後の情報は無さそう。ちなみに結構年配の方。
    01/02 (Sun) 02:41:41