My Tweets (2010/11/30 – 2010/12/03)

  • 強風で銀杏の葉がたくさん散っていた。 あの匂いは好きではないのだけれど季節を感じさせるアイテムとしては存在価値高いよね。
    12/03 (Fri) 20:38:24
  • 大雨でケーブルテレビ経由の BS が映らず。家の周りも一瞬小降りになったと思ったらまたどしゃ降りの雨となった。
    12/03 (Fri) 07:39:35
  • 「古き良き時代」という言葉は好きじゃない。 そうか、だから「ゲゲゲの?」もあまり興味感じなかったのか。
    12/02 (Thu) 08:41:29
  • サンレコ 12月号ミックスダウンレッスン曲の完成音源はないのか… 「初めての」ってつけるならどこかに用意して欲しいところ。
    12/02 (Thu) 00:51:18
  • サンレコマガジンのミックス・ダウンの課題をやってみる。 ざっとバランスが取れたところで飽きてきて一旦終了。 自分はミックス作業には向かない性分なのかも。
    12/02 (Thu) 00:40:25
  • 営業部門なのに電話番号非通知はいかがなものか。 業務に関係ない不動産・投資セールスの可能性を考えてかなり無愛想な第一声になってしまう。
    12/01 (Wed) 20:54:23
  • 「A ないし B」が本来は「A or B」でなく「from A to B」の意味っていうのは知らない人も多いと思うけど、かしこまった場面で後者が出てくるので知っておいた方が良いと思う。 漢字だと「乃至」。
    11/30 (Tue) 18:43:50