Hetarena.com オープン!

というわけで本日 (2011/10/1) より、新しい記事をこのブログ (hetarena.com) に書いていきます。 これより前の記事は FC2ブログ (更にその前は Yahoo! ブログ) で書いたのをインポートしたものです。

過去記事を FC2ブログから hetarena.com へインポートする際に、各記事にいただいたコメント・トラックバックは除外しています。 現在旧 FC2ブログは hetarena.com にリダイレクトする設定にしているので、せっかくいただいたコメントは参照できない状態ですが、しばらくしてから、また FC2ブログ上で記事を参照できるようにします。 ご了承ください。

「まとめ記事 (おすすめ!)」メニューは過去の記事を参照しやすくする取り組みです。 もし、気に入っていただけた記事がありましたら、このメニューを開いてその分野のまとめがないか探してみてください。 また、「カテゴリ」も階層化してみました。

FC2 で記事に付けたタグ情報はインポート出来ていません。 また、今のところ新規記事/過去記事にタグを付けることはしないつもりです。 (これまでタグを使って記事が参照されることは少なかったのです!) 代わりに検索機能をご利用いただければと思います。

まだ WordPress に慣れておらず、十分手を入れられていない部分もありますが、少しずつ改善していきたいと思います。 今後もよろしくお願いします。

「ヘタレな趣味人の呟き」のつぶやき記事についてのコメントがあれば、この記事につけるか Twitter でお願いします。