My Tweets (2011/08/17 – 2011/08/31)

  • 「しょうぼうじどうしゃじぷた」を見つけたのをきっかけにアマゾン大量買いなう。 「自分の読んだ絵本を子供に」とか「昔聞いたLPをもう一度」みたいな。 やはり成長期の体験は重要。
    08/17 (Wed) 16:25:39
  • 4歳の娘が映画館デビュー。いつもテレビで観ているゴーカイジャーやオーズだったんだけど、兄がヒーローものを卒業するとこれがプリキュアとかになるのかな。
    08/22 (Mon) 07:09:08
  • そう言えば民主党には原口がいる。 今の候補者だったら原口もその中の一人にいていいような気がするけど、最近話題に登らないねぇ。
    08/27 (Sat) 03:56:14
  • 世論調査の前原人気って、消去法の結果だったりするのかな。
    08/27 (Sat) 03:57:24
  • 仮面ライダーの次に子供 2人を連れていく映画はけいおんかなw 息子はビデオを良く見ていたけど、4歳娘もローソンでけいおん関連商品にやたらと興味を示すのです。
    08/27 (Sat) 04:04:38
  • タムロンの AF18-200mm が 15,800円で売っていたので旅行用に買ってしまった。200mm なら手ぶれ防止機能がなくても感度を上げてなんとかなるでしょう。AF性能もこんなものかと。いつのまにかこんな安くなってたのね。
    08/31 (Wed) 22:23:57
  • 100円ローソンで買った「柿の種ソルト&ペッパー」が思ったよりおいしかった。
    08/31 (Wed) 22:31:20
  • @ik_stork 缶チューハイ飲みつつ、子供と一緒に一気に食べてしまいました。期間限定らしいけど定番品にして欲しいw
    08/31 (Wed) 22:47:45