My Tweets (2011/05/22 – 2011/05/29)

  • rc.local 終了の画面で止まってるけど、これでアップグレード完了? 一応コンソール切替ができるのでシステムは生きているようだけど何故ここで止まる?もう放置して寝る…。
    05/29 (Sun) 02:09:43
  • Fedora アップグレード中。
    05/29 (Sun) 00:53:53
  • そうか。同じ PC でも IE と Firefox で入っている Flash Player のバージョンは異なるのね。
    05/26 (Thu) 22:28:12
  • 今も残る煙草臭い場所と言えば、練習スタジオ…。
    05/26 (Thu) 00:48:25
  • 「名前をなくした女神」ずっと続いている暗い感じが結構好き。 最後は不景気パパ達がダイナとメビウスに変身して、実はかっこいいパパだったということになって、良くわかんないけど正義は勝つ、みたいな展開にならないかな。 (なるわけない)
    05/26 (Thu) 00:46:10
  • perl expect モジュールってあるんだな。だったら tcl ベースの expect よりは perl の方が嬉しいな。
    05/25 (Wed) 08:34:40
  • というわけでベース弦張り替えなう。 明日のスタジオ練習に向けて、と言えばかっこいいけど 1年ぶりぐらいの張り替えだったりする…。
    05/24 (Tue) 21:17:35
  • オフィス移転後は帰り道に楽器屋の前を通るようになったので、気軽に弦を買ったりできる。 下手に寄り道して余計な機材を買わないように気をつけよう。
    05/24 (Tue) 21:13:25
  • 音楽関連の流れで「FL」と出てくるとついフェアライトを思い浮かべてしまう。当時は手の届かない憧れのシンセサイザーの代名詞だった。最近は復刻版が出たり iPhone アプリになったりしているらしいけど。
    05/24 (Tue) 07:27:37
  • jPlayer (jQuery の Audio/Video player) が何故かうまく動かない。手持ちの環境では IE8 だけ動いた。ハマったな、これは…。
    05/22 (Sun) 22:30:29
  • 何だかんだ言って結構いろんな知り合いが Facebook を使っている。 問題は自分の Twitter アカウントやブログを紹介するかどうか。 別に見られて困るようなことは書いていないけれど、知っている人はほとんどいないという気安さはある。
    05/22 (Sun) 10:23:32