My Tweets (2011/05/09 – 2011/05/14)

  • ドラム・サウンド特集目当てにサンレコを買ってみた。 結構力が入っている。
    05/14 (Sat) 22:58:50
  • 友人から Invitation をもらったので LinkedIn のアカウントつくったのだけど、そしたらやっぱりちゃんとした Resume 書かなければだよなあ。 周囲の動きを見るとやはり春は旅立ちの季節。
    05/14 (Sat) 20:07:54
  • 移転に伴うそれなりの数のサーバー類ラックアンマウント/マウントで疲れ気味。 重い割に今となっては性能が見劣りする、けれど新しいのが買えないからそのまま使う、みたいな。
    05/11 (Wed) 20:23:07
  • けして狙って探したのではなくてたまたま見かけたのだけど、これはつぶやかずにはいられない。「ちつ☆トレ」 http://amzn.to/laJChV レビュー好評価だけど、男には未知の世界。
    05/11 (Wed) 19:51:46
  • @digisax1 転職直後の周囲の評価が定まってくるまでの時期は頑張り時だと思います。 「澪は俺の嫁」懐かしいですね。 これからもよろしく。
    05/09 (Mon) 06:43:24