My Tweets (2011/03/20 – 2011/03/26)

  • ラーメン屋で食べてる最中に、夏になって冷房弱いと売上厳しいんじゃなかろうかとつい心配してしまった。
    03/26 (Sat) 14:52:00
  • 上野動物園はパンダ公開どころかずっと休園中なのか…。
    03/26 (Sat) 14:48:49
  • トイストーリー3のデジタルコピーを今更ながらインストール。 英語学習素材としてわざわざデジタルコピー付きを買ったのに聴けるのは日本語吹き替えのみだった。orz
    03/26 (Sat) 14:46:44
  • そう言えば、スーパームーンって話題になってるのは知ってたけどここしばらく月を見ていなかったな。
    03/25 (Fri) 06:18:18
  • うちにも Cubase 6 が来たけど、箱を開ける気力がない。 週末も仕事入るしなあ。 4月になったら休む。
    03/25 (Fri) 00:45:16
  • 年度末進行が結構大変。何も考えず水道水で薬を飲んじゃったけど、子供たちの口にするものには気をつけなければならなくなってしまったようだ。
    03/23 (Wed) 23:27:10
  • 24時間稼働していた PC のハードディスク。節電/停電対策で一度シャットダウンしたら2度と起動しなかった。 まあ、音が怪しかったので必要なファイルはバックアップしておいたので良いのだけれど。
    03/20 (Sun) 11:46:18