My Tweets (2011/02/27 – 2011/03/05)

  • @fsckboogie 夢にまで出てきてしまうんですね! そんな時にオークションの入札金額を見ていると危なそうですね! さすがにグランドタイプだと置くところがないですが、オクを見てると私もつい妄想しちゃいます…。
    03/05 (Sat) 14:59:05
  • @fsckboogie PCP-80 のサンプルは良いと思いますけど、やはり弾くのが中心の方にはコンピュータで鳴らすのはお勧めしません。 遅延とかノイズとかで頭を悩ますことになると思うので。
    03/05 (Sat) 08:25:26
  • @fsckboogie International Shipping に対応していれば、カートにつっこんで Checkout すれば何とかなります。 ダウンロード販売しているサイトであれば配送の心配をしないですみますね。CP も好きだけど Rhodes の音も必要ですよね!
    03/04 (Fri) 21:36:53
  • 「てっぱん」の「みんなの感想」欄見ると、みんな苦労させるのが好きなんだなあ、と思う。 「苦労抜きでは認めない」という価値観が蔓延すると息苦しい世の中になるよなあ。 http://tv.yahoo.co.jp/review/292698/
    03/03 (Thu) 23:50:23
  • いつの間にか Oracle Tuxedo になっていたんだ…。
    03/02 (Wed) 18:14:59
  • ACID っていうとどうしてもコンピュータ用語でなく音楽用語を思い浮かべてしまう。
    03/02 (Wed) 18:08:39
  • 雛人形を出さないうちに雛祭りが来てしまう…。 今晩は家の片づけをせねば。
    03/02 (Wed) 08:49:23
  • とうとう目がかゆくなってきた。 今年の花粉は大量らしいので憂鬱。
    02/27 (Sun) 07:11:11
  • MS Outlook で「お気に入りフォルダから削除」のつもりで「削除」を実行してしまった。 そりゃ、Windows Search もインデックス再作成で忙しくなるわなあ。 「削除済みアイテム」フォルダのお世話になるとは…。
    02/27 (Sun) 06:47:09
  • 今日は東京マラソン。って言っても私は走るわけでなく、交通事情で機器搬入が遅れたら困るなあ、なんて思いながら仕事をする日なのです。
    02/27 (Sun) 06:43:02