My Tweets (2010/12/12 – 2010/12/18)

  • 若者とカラオケ行ったとき困ったのは「元気を出して」の薬師丸ひろ子バージョンがあるって誰も知らないし、曲の登録もなかったこと。 竹内まりやバージョンはみんな知っている様だったけど、薬師丸のレコードが一番最初だったはず。
    12/18 (Sat) 20:54:30
  • 本当に久々に秋葉原ラジオ会館に入ったのだけれど、フィギュア系ばかり (と一括りは乱暴かもしれないけど) で昔と売っているものが全く違っていてビックリ。 来年閉館しちゃうんだね。
    12/16 (Thu) 02:08:38
  • 銀座博品館で「オーズドライバー」無事入手。 昼休み時でたまたま来店していた人ばかりだと思うけど、すごい勢いで売れてた。 多くの子供たちが待っていると思う。 頼むよバンダイ。
    12/15 (Wed) 20:36:55
  • 楽天の某ショップで「オーズドライバー」20個の定価販売があったんだけど受付開始から 30秒程度で売り切れ。 何度トライしてもエラーで買い物カゴに入れることができず、そうこうしているうちに売り切れた。 こっちは本当にクリスマスまずそう。頼むよーサンタさん (誰?)
    12/15 (Wed) 00:06:17
  • ITpro EXPO 2010/Security Solution 2010 のプレゼントに当選して「日経NETWORK」1年分をもらえるそうだ。 今年は何回かこういうのに当たったなあ。
    12/14 (Tue) 23:47:19
  • 「オーズドライバー」を探しに出かけたら「グランツーリスモ5初回生産限定版」を買ってしまった… っていうか PS3 買わなければ。 「オーズドライバー」はクリスマスまでに入手できるような気がしない…
    12/13 (Mon) 20:27:43
  • 「オーズドライバーは品薄みたいだからサンタさんも手に入れるのが難しいんじゃないかな?」 「サンタさんは何でも揃えられるんだもん!」(げげげっ…) うちの子はいつまでサンタを信じるのだろう…
    12/12 (Sun) 20:22:19
  • クリスマスシーズンに現行仮面ライダーの変身ベルトが入手困難って困ったな。 転売系が値崩れするぐらいには再販で流通量を増やしてほしい。 子供の玩具に大人が群がってメーカーもやりにくいのだろうけど。
    12/12 (Sun) 07:25:00