My Tweets (2010/11/22 – 2010/11/27)

  • 大晦日、元旦は仕事が入ってしまった。わーい。
    11/27 (Sat) 10:44:06
  • 60D到着。朝頼んで夜届くアマゾン! どれが入っているかわからない景品本は日本カメラ社の本だった。 今日はこれから出かけるので触るのは明日。
    11/22 (Mon) 19:17:34
  • @digisax1 いろんな記事を読んで判断するに、同じメーカーの同じサイズ、同時期のセンサーならばそれほど変わらないようです。 レンズの差の方がずっと大きいと思います。 連写速度や測距点の数、その他もろもろの機能で差別化されて複数のラインナップになっているということでしょう。
    11/22 (Mon) 17:30:45
  • @digisax1 そうでしたか。 じゃあ、私なんかが説明するまでもない。 仕事の区切りがついた時などに自分のご褒美に買ってしまうというのはどうでしょう?
    11/22 (Mon) 17:10:06
  • @digisax1 デジカメも待てば値段が下がり良いものが出てくるのでどこかで踏ん切りをつけないと買えないですね。 ニコンのラインナップは詳しくないのですが、せっかくデジ一を買ったのならもう一踏ん張りして、単焦点レンズを1つは持たないともったいない気がします。
    11/22 (Mon) 17:05:05
  • @digisax1 やってしまいました。平日家にいるとろくなことをしません…
    11/22 (Mon) 15:02:44
  • ブログ記事更新:「EOS 60D を注文してしまった」 https://hetarena.com/archives/449
    11/22 (Mon) 13:53:21