EOS 60D を注文してしまった

「写真が趣味です」と言いきれるかというと微妙ですが、子供の姿はできるだけ残しておこうと思うわけでそれなりにレンズを揃えてしまいました。 ボディは Canon EOS Kiss Digital N をずっと使ってきたのですが、最新 Kiss系で買い換えたくなるかというと微妙だし、かと言って2桁D系列 (50D、40D、…) を買う程は力は入っていないし、という感じだったわけです。

それでも、Kiss Digital N を買って早5年。 5年の進化というのは確かにあるわけで…

何てことを理屈として考えたわけですが、結局は出てさほど間もない2桁D系列が6万円台で売っていて、しかもバッグ+解説本がついてくるキャンペーン中というのが決め手だったような気がします。 7D が出てラインアップの位置づけが変わったことで手を出しやすくなったのだと思います。 プラボディに変わって軽くなったのは私にとってはプラス評価です。

Amazon で購入したのですが、「EOS 60D ボディ」「Canon EOS 60D プレミアムボックス」を合わせて注文すると、会計の際にプレミアムボックス分の金額が引かれて精算されます。

しばらく使ったら感想等書いてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*