My Tweets (2010/09/05 – 2010/09/10)

  • 会社の前上司がボカロ使いであることが判明。 何かちゃんと作品を MP3 にまとめていたりして、負けているような気がします。 (うちの業務は音楽に関係ありません)
    09/10 (Fri) 22:30:36
  • Jazz Bass を買ったときはパルコカード持ってきていれば、と思った。 万全と思った今回の KOMPLETE 7 購入は数日待てば 5% が 10% になったという… まあ、そんなこと言ってたら何も買えないけどね。 http://1484.bz/ikebukuro/list/image/index2.html
    09/09 (Thu) 12:51:32
  • 息子が算数のおはじきの数を答える問題で、「0」とすべきところを自分で図におはじきを書き足してその数字を答えていた。 ×は×なのだけど「いいんじゃない?」とも思う。
    09/09 (Thu) 07:40:51
  • 池袋パルコは今日から日曜までパルコカード利用で 10% OFF。 石橋楽器も対象。 何か買うなら今がチャンス。 http://1484.bz/ikebukuro/list/image/index2.html
    09/09 (Thu) 07:00:11
  • 家に帰ったら Guitar RIG の TAPEDECK で曲を再生しながら練習する。その前に飲んじゃうけど。 http://www.dirigent.jp/blog/tips/3797.html
    09/07 (Tue) 19:05:13
  • よくソフトウェア音源やエフェクトの広告で「ライブでもバッチリ」みたいな宣伝文句が書いてあるけど、PC をライブに持ち込む気にはなれないなあ。いきなりスクリーンセーバーが動いてノイズ乗りまくりとか、ブルースクリーンで悲しいエアギター (ちょっと違う?) とか想像してしまう。
    09/07 (Tue) 18:55:09
  • ということで、結局 KOMPLETE 7 を買ってしまったわけです。対象を絞って (フル 100GB のところ 24GB まで絞った) インストール完了。Rhodes と Hammond の音+ Guitar RIG が目当て。UC-33e と組み合わせてドローバー演奏を試そう。
    09/05 (Sun) 15:46:29
  • パルコカードキャンペーンの 5% OFF で石橋楽器で買い物をした後に 9/9-12 は 10% OFF という葉書を見つけた… これ石橋楽器も対象だったらとても魅力的だけど。 更に年寄りは 4% ポイントがつく。 http://1484.bz/ikebukuro/list/image/201009psale/
    09/05 (Sun) 15:37:31
  • @digisax1 歳をとってくると回復に時間がかかったりするので気をつけましょう。
    09/05 (Sun) 15:29:36