My Tweets (2010/08/15 – 2010/08/21)

  • Cubase 関連のブログエントリ一覧を作ってみました。初期の Windows 版インストール用フロッピーの写真付きです。 https://hetarena.com/archives/418
    08/21 (Sat) 16:09:12
  • Cubase でオーディオ録音。 きちんと「スタック」モードを選択しさえすれば、良いところをつぎはぎっていうのが簡単にできる。 やっぱりすごい。
    08/20 (Fri) 22:19:38
  • ハモラボアルファテストデビュー。 まだみんな様子見してる感じ。 せっかくアカウントもらったので、練習して歌わなければ!
    08/16 (Mon) 22:26:55
  • 明日は子守のため、バンド練習に参加できず… まあ、ベースいなくても何とか練習にはなると思うけど、悲しい。
    08/16 (Mon) 22:22:05
  • ちょっと前にハマっていた IOS の NTP の件、最後は ntp clock-period を手計算で入れるという荒業を使って何とかなったっぽい。 余裕があったらブログエントリにする予定。
    08/16 (Mon) 21:40:03
  • 昨年の夏祭りからいた金魚の最後の一匹がお亡くなりになってしまった。 留守中は水温が 30度越えていたかも知れない。 この一匹は何度か危ないところを乗り切って生きていたのだけれどなあ。残念。
    08/15 (Sun) 17:19:52