My Tweets (2010/08/01 – 2010/08/06)

  • ドル円が 84円台に突入しそうな勢い。 海外のものを買うなら今だよ、きっと。 何年かするとあの時は良かったってことになりそうな… 日系企業には強い円で海外資産買占めに出て欲しい。
    08/06 (Fri) 22:44:44
  • NTP の件、まだハマっています。やはり設定は問題なし。週末で何とか逃げ道を見つけたいけれど。
    08/06 (Fri) 20:55:59
  • IOS の NTP の同期がうまくいかない。 設定は問題ないように思えるんだけど、なぜか insane で invalid になってしまう。 何か踏んじゃったかな…
    08/04 (Wed) 20:58:27
  • Cubase 5 の VariAudio 簡単で良いです。 コーラスをたくさん重ねたいけどピッチが若干アレなんだよね、という人にとっては天からの恵みかも知れない。
    08/03 (Tue) 00:20:11
  • 体を曲げてほとんど動かず死にそうだった金魚が食塩水とメチレンブルーで復活。 何この体力? 見習わなければ。
    08/01 (Sun) 22:31:53
  • 今日は3歳娘と2人で「世界の山ちゃん」へ。 居酒屋2人は初めて。 「やまちゃん、いきたい」と娘が言ったんだからね。 いつものチャーハンに加えて今日は手羽先を食べることができた。 成人したら一緒に飲んでくれるかな。
    08/01 (Sun) 22:31:34